ブログネタ
ツバサ&XXXHOLiC(原作限定) に参加中!
ツバサ 26―RESERVoir CHRoNiCLE (26) (少年マガジンコミックス)  今週の「ツバサ」。マガジン雑誌本編のタイムリーネタバレ感想、Chapitre.219「継がれた魔法」の感想です。
 ◇

 クロウの魔法までパパ小狼が継ぐ形で発動。

 前回書いたけど、飛王の理の破壊、世界の破壊は、これまでのCLAMP作品世界破壊的なニュアンスなので、それに対抗する方も、CCさくらちゃんにクロウと、CLAMP作品最強陣が続々登場。パパ小狼が異様にカッコいいな! 小狼はずっとクロウの血筋って呼ばれていたいたので、ここも血縁関係。次元・世代を超えた総力戦になってます。

 そして、真・小狼がパパ小狼から生み出された存在と捉えられるならば、真・小狼から生み出されたのが写身小狼。

 写身組、真が存在している限り終わりではない伏線通りに、生存確認。

 これは、パパ小狼、真・小狼、写身小狼の小狼祭り(笑)になるんだろうか。オールスターズノリで、もうトリプル小狼バスター的な攻撃とかやって欲しいんですが(笑)。

→26巻付属のOAD「春雷記<前>」見ました。感想はこちら

→発売した26巻掲載分の感想をまとめて読みたい方はこちら

→OADツバサ「春雷記」XXXHOLiC「春夢記」付限定版予約受付中

DVD付初回限定版「ツバサ」26巻
DVD付初回限定版「ツバサ」27巻

DVD付初回限定版 「XXXHOLiC」 14巻
DVD付初回限定版「×××HOLiC」15巻

前回の感想へ次回の感想へ
「ツバサ」マガジン感想のインデックスへ
『ツバサ』コミックス感想のインデックスへ
『ツバサOAD(春雷記など)』感想のインデックスへ
アニメ版『ツバサ・クロニクル』感想インデックスへ
『XXXHOLiC』コミックス感想のインデックスへ