姉の愛1  本日誕生日でした。
 ◇◇◇

 姉さんからの誕生日プレゼントは、「双子のパンダの写真たくさん」でした(件名:「パンダ多め」でメールで送られてきた)。

姉の愛2

 白浜アドベンチャーワールドっていう所にいるらしい。

 可愛い、確かに可愛いが……僕もこれから姉さんにプレゼントする時は、シロクマの写真とかにしよう……。

 それはそうと、我が姉は中々パンダショットを撮る才能があるのではないだろうか。

 ◇◇◇

 絶賛ホームページトップにイカ娘が君臨している(こちらね)霧生さんからも日付変更頃におたおめイラスト貰ったよ。オリジナル小説『夢守教会』の理子だよ。↓

こちら(plixi)

 もう1、2年かかりそうですが(あと3話なんですが)、完結した暁には完本みたいなのを出そうと思っています。

 最近でこそ僕が勝手にセルフ二次創作絵みたいな形でイラスト描いたりもしておりますが、完本の表紙は改まって霧生さんにお願いしようと思っています。それに値するものにできるように頑張りたい。

 環境的にもAmazonで紙の書籍版を、AppStoreで電子版を販売とか当たり前になってると思うので、クオリティをがしっと決めたものを出したいと、これは今からかなり強く思っている目標。

 最近は人生短いんだから、なんとなくのものよりはお墓まで持っていけるような、本気で熱量を込めたものを作りたいと思うようになってきているので、この構想してる完本の理想図は考えてると何か湧き上がってくるものがあります。個人的に何かとここから始まった感があるので、軌跡みたいなのを形に閉じこめたいですね。

 ◇◇◇

 誕生日更新の名目で、オリジナル漫画『真夜中のクワドラブル』のホームページもちょこっとだけ更新しておりました。↓

『真夜中のクワドラブル』

 冬コミとか、よろしくお願いします!

 ◇◇◇

 二十代最後の年、もう一年は黙々と修行するつもりだったりなのですが、三十代には何か「これをやった」っていうことがしたいと思っています。

 22歳以降は介護介護の人生だったんですが、そろそろ、平行しながら何かやれるかもな、と。

 ◇◇◇

 なんやかやと28年生きてこれました。

 これまで支えてくれた人達、これから縁ができる人達、たくさんの人達に、感謝です(>_<)/!