ガンダムSEEDHDリマスタープロジェクト公式サイト

 元日からのBS11で追うつもりでしたが、本日時間空きそうなので、最速ライブ配信のTwitter実況してみようと思います(本日23時から:リンク先参照)。

 公式サイトにも公式でTwitterは表示されるみたいですが、僕や周辺の友人・知人のフィルターがかかったつぶやきだけ読みたい方は、こちらが僕のTwitterアカウントになります。見入って2、3回しかつぶやかない可能性も大きいですけど!

 SEED記事書いてた頃からの古巣の方など是非。

 「あんなに一緒だったのに」流れ出す所で泣きそうで今からビクビク。当時とは別の意味で響くフレーズだ・・・。

 僕のガンダムSEEDDESTINY記事はこちらで、時々問い合わせを受ける10年前のタイムリー放映時に書いてたSEED記事のページはこちらになります〜

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1 (初回限定版)