最終回までラスト3に入った今週のマガジン分の『魔法先生ネギま!』ですが、今週分を読んだ後、うちのブログの過去記事を見たくなる人が一定数いそうなので、折りたたんだ先に張っておきますね。

 リンククリックしちゃうとネタバレになる可能性もあるので、まだ読んでない方やコミックス派の方は注意です。
 ◇◇◇

 ◇◇◇

 ◇◇◇

 ◇◇◇

 何といっても昔のこの記事関係ですよね〜。

 ◇◇◇

 どんな最終回を迎えても、既に日本の、世界の漫画史に残る作品になってると思います。

 ここまで来るとあの話はこういうシチェーションで読んだなぁとか、色々思い出される、娯楽だけじゃない「体験」を提供してくれていた作品。

 完結したあかつきにはコミックス全巻そろえて(途中から買えてなかった。つまらなくなったとかじゃなくて、私生活的に。)、崇め奉ろうと思います。

魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)
魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)