コミケ二日目も勢いとしての熱量がよい感じだったとか(Twitter見てただけですが)、個人的に追ってるキンドルの話とか、ノリノリ感がある所にはある気もしてきています。

 そんな中、本日はページ自体は一年前くらいから作っていた、僕の漫画、アニメ系英語Facebookページをこちらでも公開させて頂きます。

 日本語話者の方も、Facebookは実名文化ですが、別に漫画とか好きなのバレていいやという方はイイね! して購読してやって下さい。

 少しずつ読者さんも集まってきていて、ベネズエラの方とかアラビア圏の方とかワールドワイドな感じになってますので、そのうち交流的な何かもやってみようと思います。

 こちらがページになります↓


Anime,Manga,Doujinshi.at Japan


 写真の黄昏感はわりとお気に入り。80年代末日本の「構造と実存」感なんぞを伝えていってみるみたいな感じにやっていこうと思います。