ご心配おかけしました。11月4日(日)の仙台コミケ204おかえり夢メッセですが、僕本人が参加できることになりました。近隣の方でお時間ある方など是非。新刊情報など詳しくはこちらのページをクリックでお願いいたします。

 追記的に、遠方から来られるつもりの友人、知人、ネット友もしおられましたら、事前に連絡しておいてくれると前日も少しは遊べたりします。

 ◇◇◇

 そして、冬コミ(C83)もスペース頂けておりました。12月31日(3日目:月曜日)にサークル参加で、スペースナンバーは「東地区“ペ”ブロック−50a」、サークル名は「Language×2」となります。

 本日、昨日の雑記で書いたような家庭状況なので、こっちは僕本人が上京できるかはまだ若干未定ですが、スペースは運営できるよう頑張ってみます。