おみまいするぞ!(* ・̀ㅂ・́* )9


 どこから入手してくるのか、しょっちゅうツボに入る顔文字を使っているえいりさんより。これ、イイな。

 愚かなることを言われたとして、仕事に介護にと疲れがちな昨今。反論する気力ももう残ってない時とか、積極的に使っていきたい。こんな感じで。


自己保持欲求と他人支配願望が強い人など:「気に入らない表現は規制します!」

おみまいするぞ!(* ・̀ㅂ・́* )9


思考土台となる母語において他人より優れてる自分凄いという相対的優位に立ちたい願望は強いけどちゃんとした言語学の知識などはない人など:「ら抜き言葉は間違った日本語です!」

おみまいするぞ!(* ・̀ㅂ・́* )9


 『ジョジョリオン』第4巻のコメントで荒木先生も怒っておられたし、怒りのターンも、重要なのかもしれない。

 ◇◇◇

 昨晩はあずせさん(ホームページ18禁もあるので注意)とスカイプなど。

 着々と準備しておられる。カッコいい。これ、あずせのターン! みたいなのを拝みたいですね。

 ◇◇◇

 夏コミ(C84)の当落発表日とのこと。今回は僕は申込みしてないので、友人・知人らを応援したい感じです。

 5年前を振り返ってムーさん(Twitter)がツイートされていました。伝説の同人誌『初』は在庫僅少ですがまだ通販できる模様。詳細はAmazonを模したこちらの告知ページとかからどうぞ。委託されてるショップ様の直接リンクはこちら

 黒崎薫先生インタビューとか、5年前のかがみさんとかありさちゃんとか、バカなの? ってくらい、今思い返してもコレは凄かった……。