KDPで出した電子書籍、

ゼロ年代のメルヘン時間から現在の私達へ贈る灯 [Kindle版]

 の表紙絵も描いた下さった柚山さんの新作絵。

 こちら

 美麗。そして、たわむれにアイアンクローのかけ合いっことかしたら惨事になりそうな絵です(え)。
 ◇◇◇

 『翠星のガルガンティア』最終話視聴。美しい作品でした。

 そして、『おジャ魔女どれみ17』は今日あたりAmazonさんから届きそう。ももちゃん分を補給して過酷な現実に立ち向かっていきたい。

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 [Blu-ray]

おジャ魔女どれみ17 ドラマCD付き限定版 (講談社ラノベ文庫 と 1-2-1)
おジャ魔女どれみ17 ドラマCD付き限定版 (講談社ラノベ文庫 と 1-2-1) [コミック]

 ◇◇◇

 引き続き、7月15日から「小説家になろう」様のサイト内にて、妹萌え小説の連載を開始しますよ、と忘れられないように。


-----------------

「中谷理華が、意図して私たちの建設計画をやめさせようとしているのは明らかです。今日の会合で、はっきりと言われましたから。大型店に生活基盤を支配されることは、人間の尊厳を剥奪されることと同義ではないかね、とか!」
 自分の言葉に徐々に興奮する様子を琴美はみせている。同い年なのに大人びたヤツだとここまでの話からは感じていたが、幼稚な怒気もみせる子なのだと思った。憎々しい中谷理華の顔を思い浮かべてプチ切れている、とでもいった様子だ。
「どうどう」
 彩可が余計な感じで琴美をなだめる。馬じゃないんだから、と突っ込もうと思ったが、昔父さんの実家で飼っていた馬がいきり立つと確かにこんな感じだったのを思い出したのでやめた。

-----------------