130820hirosegawa

 帰省してきている姉や甥らと地域のお祭りにくり出し、ビールを飲み、牛くしを食すなど充実した時間を過ごしてしまったのでした。お祭りの楽しみ方とか忘れて久しかったのでとまどったよ。
 ◇◇◇

 ホームページのイベントのページに、これまでC85(今年の冬コミ)には申込み予定と記載していたのですが、申込みはしないことにしました。期待していた方おられましたら申し訳ない。やりたいこと、やるべきことの観点から、少し別のことに力を集中させたいとの判断です。ご理解頂けたら幸いです。

 ◇◇◇

 連載小説『妹の紋章』の方、「小説家になろう 勝手にランキング」様に登録させて頂きました。INとかOUTとかカウントされるのが、僕的に少し前のWEBの感覚で懐かしいです。

 小説目次の下部と個別ページ(節)にランキングタグが表示されるようになってますので、良かったと思った時などクリックして頂けたら幸いです(カウントは一日一回の模様)。アカウント取って評価とかよりは気軽じゃないかと期待。