先週オフ会しただいずさんの仙台良いとこ一度はおいでよ的な記事。↓


仙台旅行に行って、プチオフしてきました!/1977年生まれのオタク人生


 後半、僕もちょっと登場しております。はりきってシーガル案内したりしてたw。本当、みんな仙台来るといいよ……。

 ◇◇◇

 この秋に見る予定の映画はこちらの三本。
劇場版『空の境界』「未来福音」公式サイト

 来場者特典の奈須きのこ氏書き下ろし小説『終末録音/The Garden of obvilion』も楽しみ。


映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!公式サイト

 ここ数日ドキドキ!プリキュアのことばかり考えてるので(え)、本命。公式サイトの色々な記述を眺めてる段階でヤバい。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語公式サイト

 完全新編。予告の「また自分だけの時間に逃げ込むつもり?」が熱い。


 いずれも僕的に「これを観るまで死ねない」クラスの三作。正座して観ますの勢いで、公式サイトが更新されるのにワクテカしながら、気分を盛り上げて待ってる感じなのです。

 ◇◇◇

 こちらも楽しみ。仮面ライダーウィザード、鎧武までの繋ぎ的に、次回、次々回とディケイド的な何かを放映


通りすがるまた再び/井上正大の公式アメブロ


 「あれから何年か経った門矢士として、お芝居してきました。」

 士スタンバイ。胸熱。

 今週の僕的一番ツボに入った台詞は、『仮面ライダーウィザード』最終回後の予告の、「ここがウィザードの世界か」。

 表面的には「来んなよw」と思いつつ、内心では「ディケイドきたー!」なディケイド好きがここに。ヤバい、本当にこれは楽しみなのです。