謎のメカ沢アイコンの人ことションさん(Twitter)の新曲。↓


【VOCALOIDオリジナル曲】アレカラ僕達ハ。【初音ミク】


 誕生日に風邪を引きつつ仕事をしても新曲はアップ。リアル『けいおん!』社会人編は現実の各地で。
 ◇◇◇

 xaviさんの羊の絵がホームページに追加。↓


こちらから。


 また、昨日は「こどもの日」ということもあり、よちよちのぼり的なものも見かけました。


 「よちよち」はフリー絵本はこちら。同人誌はこちら。

 今日気づいたのだけれど、さりげなくAliceBooksさんの「よちよち」同人誌委託ページに「Overseas shipping available」って書いてある(海外対応の意)。マジで! プロモーションさえできれば、よちよち輸出、もう最低限可能なの。

 ◇◇◇

 そしてノウライトさん(Twitter)の謎の図面

 ある時はラブライバー。そしてある時は立体機動エガちゃん製作者。油断できない。

 ◇◇◇

 WEB拍手お返事。


5/5 >00:24 「空の境界finalcafe」に行ってきました。あいばさんの劇場版空の境界の記事を再読しました。

 Twitterで存在は知っていて気になっておりました。>「空の境界finalcafe」。行ってこられたようで羨ましい!

 一つの作品が、劇場やカフェといった「ライブ性」とリンクするモデルの先駆けだったと思います。その周辺にあった修飾の一部として、読み返して貰えるような感想記事だったら幸いでした。


4/25 >丁稚さん。

 『ラブライブ!2期』のコメント確認しておりました。ブログもストック性がある記事をアップされてる感じで、チェックさせて頂いております。発信がフローに流れがちな昨今、どんとはてブロで読み応えある文章アップするのカッコいい!