ブログネタ
オリジナル作品 に参加中!
 新作能力バトルもの小説、第二話の20枚(400字詰換算)まで執筆。プロット及び頭の中では最後まで出来てるので、現在は黙々と書くという段階です。

 今回は1クールアニメを意識して、全10話〜12話くらいで構成済み。ちゃんと水着回的日常サービス回もあるよ!

 そして、
 先週、燕。さんシータさんにどうすかね〜? と送っていた第一話の感想が届く。二人とも超長文で感謝。シータさんとかwordファイル添付で。最近はブログもめったに書かないシータさんのテキストを一人占め!

 頂いた部分はリファインに反映させ、必殺の作品に仕上げたいと思います。前作が虎砲なら今回は無空波です。

 ◇◇◇

 前作、「妹萌え×地域復興×バトル」の『妹の紋章』も引き続きよろしくです。↓

 こちらの「小説家になろう」様のページから。

 電子書籍の方も引き続きよろしくです。↓



終末の週末
相羽裕司
2013-10-14