ブログネタ
オリジナル作品 に参加中!
 まずは、先週の土曜日に公開した新作能力バトルもの小説『非幸福者同盟』、一週間で、もうちょっとで1000PVといった所です。感謝。

 Twitter、メールなどでの感想もありがとうございます。馬の助さんはブログでも書いてくれたよ(こちら)。

 たいへん元気を貰えますので、引き続き感想などありましたら感謝です。

 小説本編は「小説家になろう」様のこちらのページよりよろしくです。↓


非幸福者同盟

 みんな、全力で「艦これ」だ〜的つっこみありがとうございます。ただ、まだ始まったばかりで、一体目(というか一人目というか)ですので。これからどんどん凄いことになっていきます。

 そんな『非幸福者同盟』第二話は来週8月2日(土)公開を予定です。ここまではそんなに間をあけずにノリで。その後は三週に一話とか、月一とかになるやもしれないです。

 ◇◇◇

 そしてそして! 前作『妹の紋章』のKindle電子書籍化の作業も黙々と進めております。

 現在『第一幕「共通の物語〜〜問題だらけの私たちだけれど」』部分まで、Kindle用ファイルのベースファイルを作り終えました。もっとも、最終的にはKindlePreviewerっていうソフトで確認しながら細々と直していくので、まだまだかかるのですけど。

 『ソードアート・オンライン』の「フェアリィ・ダンス」編が大好きで何度も観てるのですが、やっぱり「妹と一緒に大冒険」みたいなのはこのエンタメ度が必要だったと痛感しております。

 ただ『妹の紋章』はどちらの方向からも疑似恋愛にはしたくなかったのですよね。あくまで家族であり、色々な破綻的な出来事があっても大切な精神性を共有していた同格の主人公として描きたかったのでした。真司と彩可は。

 Kindle電子書籍版の公開と共に「小説家になろう」で公開中のWEB版は削除してしまいますが、現在はまだフリーで読めるので良かったらこちらからよろしくです。↓


『妹の紋章』

 ◇◇◇

 Kindle電子書籍既刊もよろしくです。Kindle実機を持ってなくても、AmazonのページからフリーでダウンロードできるAndroid、iOSのそれぞれのKindleアプリで、スマートフォンやタブレット端末でも読んで頂けます。

 現在、『ご注文はうさぎですか?』とか『きんいろモザイク』の第1巻がセールで108円なので(28日まで)、そういうの買うついでにポチっと!

→108円セール中





ヤマノススメ 1 (アース・スターコミックス)
しろ
アース・スター エンターテイメント
2013-04-26


→相羽の既刊

終末の週末
相羽裕司
2013-10-14