ブログネタ
Wake Up, Girls! に参加中!
 地元仙台が舞台のアイドルアニメ&リアルアイドルプロジェクト『Wake Up, Girls!(ポータルサイト)』関係の雑記色々。

 ◇◇◇

 まずはまたしても、馬の助さん(ブログTwitter)のイラストをば。時間経ってるうちに紹介したいイラストがかなり増えちゃったのですが、最初はこちらから。↓




 他、笑ったのはこれとか。

 また、ポツポツ英語WUG!ファンFacebookページの方でも紹介させて頂こうと思っております。

 ◇◇◇

 永野さんの今週のブログ↓


アリスが欲しい!あいり


 『学園アリス』面白いですよね……。アニメ版は全話感想書いたりしておりました。↓


学園アリス/アニメ版/感想(別ブログ)


 って2006年。自分でも何やってたのかすぐには思い出せない。『パープルタイズ』とか書いていた頃だろうか。スミレが好きでしたよ。



 ◇◇◇

 リアルの方のWUG!のパフォーマンス。


 これは青山さんソロバージョンだけど、個人的に仙台での最終公演で永野さんソロの「タチアガレ!」を生で見られたのは一生自慢できそう。

 そしてそして、ついに新曲ニューシングル『少女交響曲』のリリースが発表。


 CDの発売日が待ち遠しい感覚は久々のものです。

 また、ジャケット絵の新衣装がね。元々、仙台=杜の都=GreenLeaves=青葉・・・で緑色の衣装とか緑色のライトとかはあったと思うのですが、まさに定禅寺通り辺りがモチーフなんじゃないの? と思う緑でありました。続・劇場版も東京の話だけじゃなくて仙台の話でもありそう……と期待。

少女交響曲 *CD+DVD
Girls! Wake Up
エイベックス・ピクチャーズ
2015-08-26




『Wake Up, Girls!』最終回「この一瞬に悔いなし」の感想はこちら
『Wake Up, Girls!』感想初回、MOVIX仙台で劇場版を観てきた時の感想はこちら
『Wake Up, Girls!』全話感想の目次はこちら
Wake Up,Girls!1st Live Tour「素人臭くてごめんね!」・仙台公演・夜の部の感想はこちら
『WUG!雑記』色々はこちら