相羽です。

 父親が退院してきて明日で一ヶ月ということで、ぼちぼち入院・手術期間にお世話になった方々にお返しを送ったりしております。

 ネット友人からもカタチあるもの頂いたりしてるのですが、もうしばしお待ち下さい。とりあえずリアルから。

 ◇◇◇

 久々にかーずSPさんに取り上げて頂いたことなどもあり、先日の『響け!ユーフォニアム』最終回の感想ブログ記事が3000ユニークアクセス超えに。
 丁寧に書いた文章が3000人に読んで頂けるというのは、感謝の念を抱く出来事です。ありがとうございました。↓

響け!ユーフォニアム最終回の感想〜ポニーテールと三人のハルヒ(ネタバレ注意)

 ◇◇◇

 七月七日は過ぎてしまいましたが、仙台的には中歴を採用している8月6日(木)〜8月9日(土)の仙台七夕祭りです。

 街で見かけた今年のポスター、良い感じだったのでパシャリと写メ。↓


 2013年の八月六日の仙台七夕の一日を描いた、オリジナル小説『非幸福者同盟』の第七話も引き続きよろしくです。↓


『非幸福者同盟』/小説家になろう


 第七話を紹介する度に張ってるけど馬の助さんが描いてくれたイラストも。


 父親の入院・手術以来、制作がストップしておりましたが、この前ようやく執筆を再開して第八話を書きはじめました。これは存外の喜びでした。

 以前よりペースは落ちると思いますが、全十三話書き切りたいと思います。引き続きよろしくしてやって頂けたら嬉しいです!

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


終末の週末
相羽裕司
2013-10-14