160201imoutoview

 相羽です。

 Entyさんに作成した僕の「S市(仙台市)小説シリーズ」のページに、

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 の初期イメージラフ+ショート制作秘話を投稿しました。↓


震災後の仙台が舞台の小説『妹の紋章』の初期イメージラフ/Enty


 今回は全体公開設定なので、パトロン(という名の月額少額支援者)の方以外でも見られます。

 以下、「Enty」はどんな感じなのか(まだサービス初期ですが)インディペンデントで活動してる漫画家さんとしては有名なRebisさん(Twitter)も「Enty」さんを利用開始してるということで、ちょっと再掲になりますが以前の連続ツイートも張っておきます。
------

------

 僕としても自分が上手くいくかどうか、「Enty」様がプラットフォームとして普及するかどうか、現時点では何ともいえないのですが、可能性の種は蒔いておいてみるか、といった心境です。

 自分で自分に支援してみた所、PayPal・Stripeを使ってるだけあって決済はスムーズでした。これからどのように進んでいくか未知数ですが(何事もそうですが)、個人や小規模クリエイターへの投げ銭or簡易ファンクラブ運営の敷居が下がったら有り難いという感想です。

 ご支援頂くと、イラストが発注できるようになっていったり、僕の活動の幅も広がってきたりなので、よろしくしてやって頂けたら喜びます!↓


→「Enty」への登録はこちらから。

aibasshi

相羽のページ「S市(仙台市)小説シリーズ」/Enty