相羽です。

 本日行ってきたしだれ桜。

160406ishibasisakura

 この場所は以前もアップしたかな? 仙台ではわりと有名なスポットのところです。

 認知症予防も兼ねて週一回くらい母親を外に連れ出したいのですが、これがなかなか難しい。本日は花見の名目でなんとか慣行。
 ◇◇◇

 昨日は、こちらの記事を更新しております。↓


『ハルヒ』放映開始から十年、京都アニメーションがここまで進めた「日常」と「非日常」にまつわる物語〜『無彩限のファントム・ワールド』最終回の感想(ネタバレ注意)


 けっこう入魂の文章になっておりました。

 ◇◇◇

 「カクヨム」さん関係は、近況ノートを更新しておりました。↓


レビュー感謝です(4月4日)


 レビュー書いて頂くと、キャッチコピー+感想風のフォーマットで表示されるようになるのですが、これは送り手としてはだいぶテンション上がります。

 小説の方は、未公開だった第十一話「君の名前は」を、4月2日から


214/過去から今へ
215/不夜の街、この世界
216/過去編――一九四六年〜私達に喜びをくれた
217/出立の準備
218/過去編――一九五一年〜特別


 と更新しております。もうちょっとだけ毎日更新が続く感じで。

 「第1回カクヨムWeb小説コンテスト」の読者選考期間は明日7日(木)で最終日となっております。

 今の所、週間で最高が35位、期間トータルだと136位(「現代アクション」部門)。コンテスト的には期日最終日となりますが、引き続き読んでやって頂けたら喜びます。↓

asumiforkakuyomu1

『非幸福者同盟』/カクヨム