相羽です。

 アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!(公式サイト)』最終回の感想を書いておりました。↓


普通「星」人の光が届いてモブ子さんは半分だけ「演者」になる〜ラブライブ!サンシャイン!!最終回の感想(ネタバレ注意)

 ◇◇◇

 今夏の僕の中心的活動でした。新作オリジナル小説『こちら街アカリの復興部!』。

 「カクヨム」さんの少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」に応募しているという形でしたが、読者選考通過ならず、落選でありました(本日発表でした)。

 ただただ残念です。シロクマ、死す。

 現時点での全てを投入した作品でしたが、何も起こせず。(良かったと言ってくれた読者の方々には感謝しております!)

 無念。

 ◇◇◇

 それはそうと、本日は母親が倒れてから12年目という日でありました。

 介護生活は大変でもありましたが、沢山の方々の助力で12年も生かして頂きました。本当にありがとうございます。

 年齢も年齢なので細かい不調は多々ありますが、車椅子生活なりにもう少し生きてくれそうかな? といった状態なので、少しずつ周囲に恩返ししていけたらと思っております。

 本当に感謝の12年でした。重ね重ねありがとうございます。