相羽です。

 「歴史建造物擬人化×能力バトル×幼馴染」なオリジナル小説『非幸福者同盟』、最新・第240節「過去編――一九九五年〜リュブリャナのロマンス」を本日公開です。

 個人的に縁あるスロヴェニアという国。

 『妹の紋章』、

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 ……の執筆が完了した2013年春頃から本作を構想して、終盤はめっちゃスロヴェニアという国が関わってくると構成していたのですが、ようやっと書けるところまできたのでした。

 『さよなら妖精』(書評)が好きな方は、マーヤが帰って(1991年)から四年後の頃のスロヴェニア(旧ユーゴスラヴィア)が舞台の節か〜という方向でも読んで頂けるやもしれません。

 読める場所をまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム(最新節はこちらに掲載:本日更新分はこちら)

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう(第十一話・前編まで掲載)

 馬の助さんが描いてくださったイラストなんかも使わせて頂いている、作品のイントロダクション的なページはこちら(最近リニューアルいたしました。)↓。


小説『非幸福者同盟』イントロダクション/登場人物紹介


 応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!