「宮澤ジュニア君」

 エッフェル塔は配下の騎士が主である王女を扱うように、隅々まで行き届いた動作で志麻を優しくジョーの前に下すと。

「君のお祖父さんのこと。アスミさんのこと。『この世全ての犠牲』のこと。君とヴォストーク1号さんとの話は、遠くはフランスのパリから聞いていた。ああ、この逆境において、君は『全てを救う』なんていう絵空事をホントウにするために、世界に『代案』を示すなんてことを言ったりするじゃぁないか」
「ああ、本当にやるつもりなんだ」

 最新・第258節(第255節)「母との縁(エニシ)」/「カクヨム」および「小説家になろう」にて7月29日(土)に公開。(小説『非幸福者同盟』)


---

 ティザー的に。

 隔週連載で、ラスト二話(/全十三話)を更新中となっております。

 長めの作品となりましたが、完結まで残り二十一節となります。

 第十二話に関しては、この節を入れて残り四節ですね。

 そこから、最終話「大楼閣と古の戦艦」に入っていきます。

 物語の結末、見届けてやって頂けたら喜びます。

 読めるところをまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう

小説『非幸福者同盟』イントロダクション&登場人物紹介


 累計44000PV達成も感謝です。
 是非ぜひ。

 ションさん(Twitter)が作ってくれたイメージ曲(short ver.)なども引き続きよろしくです。↓

●niconico




●YouTube

 評価、応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!