相羽です。

 2018年9月2日(日)より、新しい平成仮面ライダーTVシリーズ『仮面ライダージオウ』が始まるとのこと。

 やった、20作品目&平成最後の作品ということで『ディケイド』感あるやつですよ!

 メインライダー二人の次くらいのアピール度でキービジュアルに映っているディケイド。これ、士本人も登場してきたりしたら胸熱なんですけどね……。

仮面ライダーディケイド Blu-ray BOX
井上正大
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2017-03-08


参考:仮面ライダーディケイド感想

 ◇◇◇

 TJさんのアンソロ、

 用に、一度封印したつけペンを出してきてしまいました。

180728tsukepen

 本文は小説2P、『仮面ライダーブラックRX』と『フレッシュプリキュア!』コラボ二次創作小説wを提出済みなので、「あとがき」コメント用です。

 やはり、線は引けなくなっている。

 少し練習して、キュアマシェリとシ―ジェッタ―海斗を描きたい。
 ◇◇◇

 馬の助さんが、『Kanon』の次は『To Heart』にハマっておられる。

 2018年に次々と投稿される『To Heart』ファンアートw

 人によっては(僕もですが)18年前くらいの同人誌界隈をノスタルジックに思い出したりするかもです。

 何となくですが、僕の周囲は時空とか気にしないw人が多い気がします。

 ではでは、また!