――どこかにいる。あなたに届きますように。


 新作長編小説『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』


 2018年11月7日(水)より


カクヨム


 さん……で連載開始です。

 いよいよ、明日水曜日(7日)の17:00から公開開始となります。

 今回はわりとマジで流行(はやり)の異世界ファンタジーものでありつつ、やっぱりどう考えても地球上で僕にしか書けない作品でもあり……、今は何だか澄んだ心境ですw

 公開前の感覚は14年前の最初の小説である『夢守教会 少女のケニング』の前に近いです。間もなく、言葉が光を放ち始めるでしょう……。

 月、水、金は「カクヨム」さんで小説本編を一章ずつ週3で更新、

 火、木、土はpixivFANBOXさんで月額500円の「ベーシックプラン(現在プランはこれだけなので、これに入っておけば間違いないです)」支援者様向けのコラムを週3で更新、

 とやっていく予定でおります。

 pixivFANBOXさんの方、本日も新しいコラムを追加しました。アイドルさんたちは頑張り過ぎな気がするけど、僕は、的なお話ですw

 既にベーシックプランに入って頂けるとけっこうな数のコラムが読めます。とりあえず、新作長編小説連載期間の三か月だけでも入ってみて頂けたら喜びます〜。↓


<NEW>:本日更新ちょっと頑張ってみる時期(?)/pixivFANBOX(月額500円支援者様向け記事)

藤色でいくか、紅色でいくか/pixivFANBOX(月額500円支援者様向け記事)

新作長編小説をWEBで展開していくにあたっての目的と作戦/(月額500円支援者様向け記事)


 などなど、既にあるものに加えて、月額500円で読めるコラムがこの三か月は週三で増えていく予定です。

 それでは、13日連続ティザーにお付き合い頂きありがとうございました。

 明日からの本編の方を読んでやって頂けたら、とても喜びます。

 また!