181108fanbox

 相羽です。

 昨日(7日)より、


 新作長編小説『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』


 のWEB連載を「カクヨム」さんでスタートさせて頂いております。

 さっそく評価の星などもつけて頂けて、めっちゃ喜んでおります。ありがとうございます。

 小説の本編は月、水、金に「カクヨム」さんで一章ずつ更新なのですが、

 火、木、土もpixivFANBOXさんで月額500円の「ベーシックプラン(現在プランはこれだけなので、これに入っておけば間違いないです)」支援者様向けのコラムを(最低でも)この三か月は更新していく予定です。

 本日木曜日は、こちらを更新いたしました。以下、最初の方のサンプルです。↓


---

■壊れた人間だとしても生きる


 相羽です。

 いよいよ、新作長編小説『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』の「カクヨム」さんでのWEB公開を昨日から開始しました。↓


●『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887332558


 第一章はお読み頂けたでしょうか。

 まだ、何なんだこの小説は? 状態かとは思いますがw

 こちらでは、軽く連載中の小説の裏話なども含めて書いていきたいと思います。

 まず、主人公のノギクは何かおかしい、という話です。

 なんかフワっとした彼女の一人称の文で物語は綴られていくのですが(これは基本的に全編そうです)、なんか、色々とノギクはおかしい。

 端的に言って、ノギクは「壊れて」いる。

 これは、次の章から出てくるもう一人のヒロインのヴェドラナもそうです。

(つづく)
---


 続きは、pixivFANBOXで!↓


<NEW>:本日更新壊れた人間だとしても生きる/pixivFANBOX(月額500円支援者様向け記事)


 既にベーシックプランに入って頂けるとけっこうな数のコラムが読めます。とりあえず、新作長編小説連載期間の三か月だけでも入ってみて頂けたら喜びます〜。

 それでは、『少女輪廻協奏曲』は明日(金)の17時には第二章が公開となります。まったりと三か月ほどはお付き合い頂けたら喜びます。

 ではでは。また!