相羽です。

 最近は『FGO』で(え)QPを稼ぐように、コツコツと日々文字数を積み重ねている感じです。

 『FGO』でざっくりとはQP、マナプリズム、時間が交換できる関係にあるように。

 ある程度文章が仕事になってる人の場合、書いた文字数、お金、時間は交換関係にあったりもするのですよね……。

 みんな〜、異世界転生ハーレムものは好きか〜い?

 僕はそこまでピンときてない感じだったのですが(え)、書いてるうちにノリノリになってきましたヨ。

 勢い的には書き終ってる分と目次だけでも公開しちゃいたいくらいなのですが、もうちっとブラッシュアップしてからにしますw

 近いうちに、異世界転生ハーレムものの扉が開く……。たぶん……。