相羽です。

 『FGO』。

 第2部第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」をクリアいたしました。

 インド……良かった。求めていた全てが、ここにあった……。

 ラクシュミー・バーイーさんが良かった。「インド大反乱」の史実の人というよりも、『FGO』の解釈としてそういう人として描いていた部分がとても良かった。

 貯めてた聖晶石で80連してもラクシュミーさんきませんでしたが。今度、星4サーヴァント確定チケット的なプロモーションがあったら、真っ先にラクシュミーさんを選ぼう……。

 ラクシュミーさんのどこが良かったのかも含めて、久々に『FGO』感想・プレイ日記も書こうかな。

 ちょっと今、新作小説の準備中だったりもするので、リソースと相談しつつ。

 しかし、インド良かったね……。



 ◇◇◇

 6月27日(木)に『チアフルーツ』コミカライズ、というかざびさんの友人としてなどで当ブログではお馴染みのあずせさん(Twitter)の新刊コミックスが出るので、みんな買いましょう(直球)。

 リンク先、R-18コミックスの情報注意ですが。↓

 あずせさん、あずせ、うぉううぉう!(テンション上げて盛り上げていく方向。)

(R-18作品へのリンク注意↓)

カワイイ女の子を釣る方法 (ムーグコミックス) [単行本]

参考:チアフルーツ/感想/第1話&第2話(コミカライズ版/「ヤングチャンピオン烈」2017年No.7掲載分)

 ◇◇◇

 書いておりますと言っていた新作異世界転生ハーレムもの小説は、2万3千字くらいまで書きました。

 今回はこちらのコンテスト↓

 合わせで7月5日(金)から公開予定なのですが。


190621kakuyomu1

(「カクヨム」さんの管理画面)


 もう、スタンバっておりますw

 もう解き放ってしまいたいような気持ちを抱きつつ、いやいや、この二週間で更なる入念な準備を……とクールモードになってるところです。

 今回は、


・異世界転生ハーレムもの(?)


 で、そして新情報、


・冒険もの


 です。

 略称は『いきむす』。

 7月15日(金)12時より、冒険がはじまるぜ〜い。

 読んで頂けたら喜びます。

 異世界転生ハーレムもの小説で一発あてて(え)、資金を介護ロボットの技術開発研究費に投入したかったりした人生だぜ……。