相羽です。

 pixivFANBOXの方を更新しております。

190819akiu1

 今回は「全体公開」なので、どなたでも(pixivのアカウントがあれば)読んで頂けます〜。↓


---

 相羽です。

 父母が今年金婚式(50年!)だったので、お祝いに家族で秋保温泉に行ってきました。

 結婚記念日自体は三月だったんですけど、みんなが来やすい頃ということで、夏休み時期に集まったのでした。

 母が半身不随で体が不自由なので、バリアフリーの車椅子で泊まれる大き目の部屋をとって、家族で宿泊です。

 主役の父と母はもちろん、東京の姉1、大阪の姉2、仙台の僕といったその子どもたち、姉1の子三人と姉2の子といった孫たち、姉2の旦那さんもと来てくれたので一家大集合という感じでありました。

 姉1の子、僕からみると甥っ子も二人は東京と大阪で社会人なのですが、忙しい合間を縫って仙台までお祝いに来てくれたのは喜び溢れることだったのでした。

(つづく)
---


父母の金婚式祝いで家族で秋保温泉に行ってきた(前編)/pixivFANBOX


 月額500円です。

 FANBOXの方では、雑記的な話も書いていけたらと思っております。

 今日は姉1と『ライオン・キング』を観てきます〜。