相羽です。

 や、大きいっていっても24インチなのでそんなに大きいって感じではないのですが、スマホの画面やノートパソコンの画面よりはとても大きいわけで。

200902tv

 経緯は先日書いた通りなのですが。↓


仮面ライダーセイバーのために部屋にテレビを再設置


 そんなこんなで先日久々に部屋のテレビで『仮面ライダーセイバー』と『ヒーリングっど♥プリキュア』を観たらすごい幸せな気持ちになったのですね。

 な、なんかスマホやPCで観るより脳の幸せ度が高い!?

 僕はここ数年そこまでアニメや特撮などを観ない人になっており。

 僕の嗜好が変わったのか。

 はたまた僕も人生のステージのようなものが変わってしまったのか。

 なんてことまで考えていたのですが。

 単に(ある程度)画面が大きいテレビが部屋になかったから説も検討しないといけないですね。これは。

 10月から始まるアニメ『アサルトリリィ BOUQUET(ブーケ)』とか気になっています。
 もう、しばらく色々と準備期間に移行した心持ちの僕は何かから解放されて、込み入った考察とかしないで、美少女アニメのおっぱいに喜ぶおじさん感想みたいな気楽な感想書いたりしたい。

 いや、『アサルトリリィ』はおっぱいとかあるアニメじゃないかもしれないけど。

 僕の巨乳感想とか読みたい? え、別に読みたくない?

 そうですか……。





仮面ライダーセイバー/感想/第1章「はじめに、炎の剣士あり。」(ネタバレ注意)
ヒーリングっど?プリキュア/感想/第23話「かわいいってなんですか?アスミと子犬物語」(ネタバレ注意)(別ブログ)