recommend-mierukochan_eyecatch

 相羽です。

 数年前から、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる漫画WEBメディア、


マンガフル


 様で、泉朝樹先生(Twitter)の漫画『見える子ちゃん』の紹介記事が本日公開されました。

 こちらの記事で、編集・校正を担当させて頂きました。

 わりと本気出して編集・校正したシロクマ、ここに眠る。

 執筆は新ライターの柚木(ゆぎ)さんです。

 記事の公開がアニメ化の発表と重なったのはまったくの偶然です。

 本日、僕も「エエっ!?」って思いました(笑)

 とても素晴らしい記事になっている&なにより『見える子ちゃん』が本当面白いと思うので、是非ぜひ読んでやって頂けたら喜びます〜。↓


『見える子ちゃん』の魅力を紹介!見える世界が違っても楽しいホラーコメディは可愛いキャラ×深面白い話が脳にくる /マンガフル

見える子ちゃん 1 (MFC)
泉 朝樹
KADOKAWA
2019-04-22