相羽です。

 新PROJECT「GUNDAM SEED PROJECT ignited」のもと、『劇場版 機動戦士ガンダムSEED』の再始動が発表されました。

 『機動戦士ガンダムSEED』は僕にとって、様々な意味で恩人(恩作品)のような作品です。

 真面目な話、『機動戦士ガンダムSEED(及び、機動戦士ガンダムSEED DESTINY)』という作品がなかったら僕は今生きていなかったと思うので。

 とりあえず、リンク切れになっていた大昔のWEBサイトの『機動戦士ガンダムSEED』感想のページを復活させておきました。


 当時確か数万アクセスくらいあった伝説のテキスト(笑)「フリーダムなキラ」もありますヨ! ↓


機動戦士ガンダムSEED感想


 続く続編の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の感想からはブログに移行して、こちらのカテゴリにまとまっております〜。↓


ガンダムSEED DESTINY/感想