radioepisode

 相羽です。

 はじめてみております、音声メディアです〜。↓


相羽裕司の「ゆうゆう」レイディオ/ヒマラヤ(Himalaya)


 今回は本編第1回ということで。


●人魚

●『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』新作続編のニュース

●『トロピカル〜ジュ!プリキュア』の人魚のローラ

●『コードギアス反逆のルルーシュ(R2)』のエッセンス

●DIYと「全体性」の回復が導く「癒し」



 ……などについてお話しました〜。

 こちらから、たぶん特に何かに登録とか必要なく、表示されている再生ボタンを押すと聴けると思います。聴いてやって頂けたら喜びます〜↓



 ラジオで言及しているRubyさんのブログはこちらです。↓


穴にハマったアリスたち




 を、Amazonの「ほしい物リスト」に追加しました↓


管理人の「ほしい物リスト」


 パトロンになって頂ける方(笑)よろしくお願いします〜。

→前回:音声メディアを始めてみました(人魚について語ってみたい)へ
→次回:『鬼滅の刃』と人魚(音声配信)へ
ラジオ「ゆうゆうレイディオ」(音声配信)の目次へ