radioepisode

 相羽です。

 はじめてみております、音声メディアです〜。↓


相羽裕司の「ゆうゆう」レイディオ/ヒマラヤ(Himalaya)


 今回は第2回「『鬼滅の刃』と人魚」ということで。


●人魚

●『鬼滅の刃』の竈門禰豆子と『トロピカル〜ジュ!プリキュア(感想)』の人魚のローラには象徴的な類似性がある話

●「居場所」と「家族」によって保持される「全体性」から導かれる「癒し」



 ……などについてお話しました〜。

 こちらから、特に何かに登録とか必要なく、表示されている再生ボタンを押すと聴けると思います。聴いてやって頂けたら喜びます〜↓



 ラジオで言及している『鬼滅の刃』のコミックスです。↓


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吾峠呼世晴
集英社
2016-06-17



 禰豆子です。↓





 Amazonの「ほしい物リスト」を公開しておりますので↓


管理人の「ほしい物リスト」


 パトロンになって頂ける方(笑)よろしくお願いします〜。

→前回:人魚、人間、プリキュアは和をなし、分業で摩耗した生命を万物を癒す海(グランオーシャン)へと導く(音声配信)へ
→次回:「」へ
ラジオ「ゆうゆうレイディオ」(音声配信)の目次へ