column-newgame_eyecatch

 相羽です。

 数年前から、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる漫画WEBメディア、


マンガフル


 様で、得能正太郎先生(Twitter)の漫画『NEW GAME!』の考察記事が本日公開されました。

 こちらの記事で、編集・校正を担当させて頂きました。

 わりと本気出して編集・校正したシロクマ、ここに眠る。

 執筆は『見える子ちゃん』紹介記事に続いて、作品の大ファンでもある新ライターの柚木(ゆぎ)さんです。


 作品の完結記念の記事となりつつ。

 何気に、『けいおん!(!!)』から連なる「きらら」文脈をも考察している只者ではない感じの記事となっております。

 並行する可能性を否定しないゆえの「ゆったりさ」とは、みたいな話でしょうか。

 とても素敵な記事になっている&なにより『NEW GAME!』は本当素晴らしいと思うので、是非ぜひ読んでやって頂けたら喜びます〜。↓


漫画『NEW GAME!』名台詞集!キャラの成長をとらえた5つの瞬間を軸に物語の魅力に迫ります /マンガフル